当社の設備とITを含めたシステムは長年の経験、実績に基づきバージョンアップして参りました。
ただ、どんなに優れた設備やシステムも操作・管理するのは人間です。
『お客様に可愛がって頂ける人間味のある会社でありたい』(弊社代表 吉野将義)
物流を担う上で、保管費・作業費・資材費・運搬費そして人件費、あらゆる経費が必要となります。自社物流をアウトソーシングしたい、現在取引している物流倉庫の経費を見直したい、といったご要望にお応えします。検品・プレス・物流と作業内容ごとに異なる業者に委託されている場合、物流コストだけでなく、納品リードタイムの延長にもつながります。入荷から出荷までをワンストップで行うことにより、コスト削減、納品リードタイムの短縮を実現します。
営業時間外でも電話でご依頼をお受けできる場合も有りますが、お電話でのご依頼をお受けできない場合はメールをお送りいただけましたら、翌営業日の即座に担当者よりご連絡差し上げます。
「通関の遅れでスケジュールが狂い、予定の日時に納品が出来ない・・・」
「気象事情により成田への到着が遅れセールの初日に商品を並べられない・・・」
そんな時は是非、当社にお声かけ下さい。当社のセールスポイントの一つに成田空港から
30分圏内かつ首都圏まで1時間以内で配送可能という立地条件があります。
海外からの商品でお困りの際は一度NQCにお声かけください!
お急ぎであればお手伝いさせて頂ける事が多いと思います。